自分へのご褒美にもおすすめ

こんにちは!「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
先日、次男が先生に褒められたととてもうれしそうに報告してくれました♪
褒められたら大人もうれしいですよね!
年末、がんばっている自分で自分を特に褒めてあげましょう♡

そして、1年間頑張った自分を褒めてあげる自分へのご褒美もいいですね♡

今日は、自分へのご褒美にもうれしい『ツイードのクチュールリボン』ご紹介します。

大人女子にピッタリ

『ツイードのクチュールリボン』は、ツイード生地にそこにチェーンとオーガンジーの異素材を組みあわせた高級感たっぷりのヘアアクセサリー。

chikoが海外から買い付けてきたツイード生地は、何種類もの糸を使って織りあげたグラデーションが美しく、重厚な風合いのツイード
いちど手に取ったら虜♡ヘビロテしちゃう可愛さは、自分へのご褒美にもぴったりです。

オプションで、ヘアクリップ、ポニークリップにも変更できるので
お好きなアイテムで楽しんでくださいね。

一緒に使いたいアイテム

『サークルダンス|ピアス|ゴールド』

 

『ブラック|大きさえらべる花咲きぽんぽんフリル|ピアス』

 

冬を彩るアイテム

冬から春にかけて人気の『ツイードのクチュールリボン』は冬を彩るアイテムです。カラーバリエーションも『rose(ローズ)』『jaune(ジョーヌ)』『clair(クレール)』『noir(ノワール)』『Ambre(アンバー)』の5色展開しています。お好きなカラーを見つけてくださいね!

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!