ワクワクカラーで彩るクリスマス

こんにちは!スタッフのカナです。
今年もあともう少しでクリスマスですね!

色々な準備は万全ですか?

今日は、クリスマスパーティーを彩る『メリークリスマス』をご紹介します。

クリスマスがやってくる🎵

 

今年のクリスマスは、パーティー🎉も解禁!?

グリーン×レッドは、見ただけでクリスマスってわかる、
ワクワクウキウキしちゃうカラーです。

仕事終わりからの参加でも、メリークリスマスのシュシュがあれば、
仕事終わりにふた巻きしたら、途端にクリスマスパーティー仕様になれますね!

miniサイズのシュシュもご用意していますので、
親子でリンクコーデで使ったり、クリスマスカラーの洋服と合わせるのも可愛いですね★

おすすめ♡クリスマスカラーアイテム

『咲編みシュシュ| ツリー』

『花咲きフリルのイヤーカフ|レッド』

『花咲きフリルとパールのアンティークピアス(18Kgp)|レッドフリル』

シーズンギフトラッピング♡

ギフトにも喜ばれるメリークリスマス

ラッピングもクリスマス仕様にすることもできますよ!
ご希望の方は、お教えくださいね♡

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!