巻き方を変えて楽しんで♪

こんにちは!「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
急に寒くなりましたね。
関東でも昨日朝は小雪が舞っていたとか????寒いはずですね。

今まさに使いたい『ふんわり幸せになれるスヌード』をご紹介します。

 

無敵のもふもふ

冷たい季節には無敵のもふもふのスヌードがおすすめ!
巻き方で暖かさも変わるのでいろいろお好きな巻き方など楽しめますよ。

寒さの厳しい真冬の外出には、2重にまいて、すっぽり顔をうずめて暖かく


 

暖房がきいた建物内などは。首からかけてジレのように楽しんでもよし。

 

 

 どのカラーが好き?

かっこいいからかわいいまでそろうカラー展開です。
コーディネートに合わせて、お好みのカラーを選んでくださいね。
どのカラーも自宅でお洗濯できるので安心してご愛用くださいませ♡

 

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!