冬のかわいいをつくる♡

こんにちは!「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
3歳くらいの小さい男の子が、月が光っていてきれいだねーと
お母さんと話しているのをみて(聞いて?)あまりのかわいさにキュン♡としました。

今日は、冬のキュン♡アイテムのファーバレッタをご紹介します。

冬のかわいいをつくる♡

ファーで彩る咲き編みバレッタは、もふもふのアニマルたちに癒されつつ、パチンと止めるだけで、冬らしいヘアアレンジが完成しちゃう冬のかわいいをつくるアイテム♡

エコファー×オーガンジーは、前からそうだったかのように、違和感なく寄り添い冬を彩ってくれます♡

『マドンナ』カラーは、ダークブラウンのファーとブラウン、ブラックのオーガンジーを組み合わせているので、大人っぽく普段使いしやすいカラー。
甘くなりすぎないので、カジュアルにもキレイめスタイルでも楽しめるのでお勧めです。

一緒に使いたいアイテム

『パイソンスパーク|ピアス(18kgp)』

『花咲きフリルのアンティークピアス(18Kgp)|ブラックフリル』

冬らしいアレンジをお楽しみください♡

人気のファーアイテムたちが、さらに、さらにかわいい♡と感じられる寒さになってきましたね!
ファーで彩る咲き編みバレッタばれったで、冬らしい季節感がたまらなくかわいいアレンジを楽しんでくださいね。

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!