卒入学、入園式に彩りを

こんにち卒入学、入園式を彩るは!「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
もう今日で1月最終日!
今週あたりからは、次年度の1年生の説明会がある学校が多いみたいですね!
説明会などがあると少しずつ、卒入学、入園の実感がわいてくる頃ですね。

今日は、今から卒入学、入園式を彩る『咲き編みフラワーコサージュ|ピンク』をご紹介します。 

人気NO.1カラー『ピンク』

『咲き編みフラワーコサージュ|ピンク』は一番人気のコサージュカラー!
卒入学、入園が桜の時期ということもあり、門出を彩るにもピッタリですよね!

咲き編みコサージュは、ふわふわで上品な仕上がりが優しい印象にでジャケットの色によっても印象が違ってみえるのが大きな特徴です!

『ピンク』×黒系ジャケット

『ピンク』×ホワイト系ジャケット

『ピンク』×ブルー系ジャケット

『ピンク』×ベージュ系ジャケット

がらっと印象がかわるるので、いろいろなジャケットなどと楽しんでいただけますし、咲き編みコサージュは見た目より丈夫でなので、長くお楽しみいただけるアイテムです♡

お客様からも
”お花が付いてるものをよく見かけますが、子供を抱っこしたときなどに潰されてしまいそうで…咲き編みコサージュならそんな心配もなく華やかにできる!と、選ばせていただきました。”

”よくあるコサージュは、
納得いくものが見つからず...
ようやく咲き編みコサージュに出会えました♪”

という声もいただいております。

ほかのママとは一味違う咲き編みコサージュで、卒入学、入園式を
彩ってくださいね!

  

バリエーションいろいろ

咲き編みフラワーコサージュは、『ピンク』以外にもカラーバリエーションご用意しています。
咲き編みフラワーコサージュシリーズ以外もご紹介していきますね!

▶コサージュはこちら

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!