春が待ち遠しい!

こんにちは!スタッフのカナです。
月曜日午後からの雪!子供たちは大喜びでしたね。
帰り道、ところどころに小さい雪だるまが作ってありほっこりしました。

今日は、春が待ち遠しくなる『咲編みシュシュ|スイートピー』をピックアップ!

 春の優しい訪れ

優しく春の訪れのよう色合いの『スイートピー』

淡い淡い組み合わせは、ピンク×アイボリーの『スイートピー』は、カラーだけ聞くと甘すぎる?という印象ですが、アイボリーが馴染みほどよい甘さになっています♡

ニットと合わせても、ピンク系のお洋服と合わせてもかわいく、
普段使いからお呼ばれ・フォーマルスタイルにもぴったりですよ♡

一緒に使いたいアイテム

『サクラ|花咲きフリルのハートピアス(18kgp)』

『くらげのティアードピアス(18kgp)|ニュートラル』

春準備♡

今冬は、『アズーロ』と『ワイン』をヘビロテしていた私ですが、
連休後から暖かくなるという予報なので少しずつ春準備始めたいと思います!
シュシュも春色に少しづつシフトチェンジしていきましょう♡



 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!