季節の変わり目に活躍!

こんにちは!スタッフのカナです。
4月になりましたね。
入社&入学&入学するみなさまおめでとうございます!

今日は、肌寒い日に使いたい『【ハーフ】ふわりと彩りをまとうストール』
をご紹介します!

春らしいストール

日差しは暖かいのに、外にでるとちょっと寒い・・・
外は暖かいのに、お店の中は冷房かかっていて寒い・・・
ということが多くなるこの季節に活躍するのが『【ハーフ】ふわりと彩りをまとうストール』です。

レギュラーサイズのストール販売後、お客様からのリクエストが多くて登場したハーフサイズ!ふわっと印象的なドレ―プが保ちつつ、 サイズを小さく、そしてより軽くななっているのが特徴です!

愛用してくださるお客様からも

”綺麗で優しい色合いの素敵なストールでした。ふんわり柔らかく包まれるような使い心地とサラリとした生地感がとても気に入りました。いろいろな巻き方調べたいと思います。華やかな色合いに気分が上がります。

” 春らしくてとても素敵でした。首に巻いた感じも涼しくてよかったです。色もとてもで良かったです。ありがとうございました。”

と優しい色合いと肌触りを気に入っていただけています!

カラーはラベンダー、ミント、ミルクティ、ネイビーの4色を販売中ですっ!

お気に入りの色、コディネートに合わせやすい色で
ぴったりくるカラーのストールを見つけてくださいね。

 

一緒に使いたいアイテム

『ふんわりドレープが美しい3wayチュニックブラウス|ホワイト』

 

『レインボー<春>|彩る咲き編みシュシュ』

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!