春!夏!秋?!まで楽しめる万能Tシャツ♡

こんにちは!スタッフのハナです。

最近はお天気の日が続くようになってきましたね♪

日中は半袖でも過ごせるようになってきましたが、暑さが苦手な私は朝晩が涼しい今の季節を楽しんでいます☻

 

今回は春から秋まで楽しめるTシャツのご紹介です!

まだ夏も迎えていないのに秋のことまで?!とびっくりされると思いますがそのぐらいこのTシャツ万能なんです!

 

まずは着回し抜群!

 これから暑くなる季節、トップス+ボトムスだけでコーデを完成させたいですよね。

そんなときに参考になるコーデをご紹介しますね!

 

 揺れる袖がポイントのこのTシャツはフェミニンなスカートにピッタリ♡

お友達とのランチやお出かけに♪

 

こちらはデニムを合わせたコーデ。

近所のコンビニへちょっとお買い物!でも手抜きなしのスタイルに♪

 

そして季節を重ねて少し肌寒くなってきたころには…

 

Tシャツの上にキャミワンピースを重ねたスタイルに♪

重ねただけでおしゃれに見えること間違いなし!

 

 

さらに!

こちらのTシャツ、カラー展開もしてるんです!!

◎リリィ(ホワイト)


一番つかえるシンプルTシャツ!けれどちゃんとかわいい。

 

◎ブラック

ブラック×フレア=美人効果ばつぐんです。


Tシャツなのにお食事もOKな上品さです。

 

 ◎ウォームグレー

くすみカラーなのにお顔がくすまないウォームグレー

 

カラーを変えるだけで雰囲気もがらっと変わりますよ!

カラーも4色展開なので色違いで気分を変えてみてもいいですね♪