【レビュー】夏を涼しく花やかに変える魔法アイテム!

こんにちは!スタッフのカナです。
週末はすごく暑く、昨日は大雨・・・もう梅雨を感じる天気ですね。

今日は、梅雨時期をかわいく彩るセット『初夏スイッチ!いまを彩るお得なアレンジセット』のお客様の声をご紹介します♡

可愛さに一目惚れ♡

写真に一目惚れしましたが、実物もめちゃくちゃ可愛いです!!
小さいシュシュの方が使いやすいかな?と思っていましたが、大きいものもボリュームが可愛くてたまりません。
また色違いもお願いしたいです(^^)

 

今回も可愛いお品でした
アジサイはきれいだったし、マリンは実物をみてみると思ってたより紺色が上品な感じで良かったです。

 アジサイは透明感と優しい色合いが写真で見ても、手に取ってもかわいさたっぷり♡夏のコーデにはかかせなくなるアイテムです!
マリンは、夏の上品コーデにも、冬のネイビー系のお洋服にもあわせるとかわいい。夏も冬も楽しめちゃうセットです。

涼しげなヘアアレンジに

小さいほうもポニーテールなどで十分使えますし、簡単なお団子がとても華やかになります!

涼しげなシュシュのセット、とても可愛く涼しげで、これからフルで活躍すること間違いなしです!ヽ(´▽`)/
ありがとうございました(╹◡╹)

 梅雨から夏にかけてはまとめ髪したくなるシーズンですね
お団子やポニーテールなど高い位置で結ぶとより涼しげになってかわいいですよね。
セットに入っている超優秀アイテム究極のゴムで、一度結んでから
シュシュを2巻きすると崩れにくくておススメです!

親子で楽しめる

”早速連日使用しており、紫陽花は職場でも問題なく使える色合いでした。
miniはこどもにもちょうどよく使用できました!”

お仕事のシーンも彩っていただけて嬉しいです!
気分があがるとお仕事も楽しくなりますね!
miniシュシュはお子様にもぴったりですね!ぜひ楽しんでご愛用くださいませ!

親子でもっと楽しみたい方には、リンクコーデセットもおすすめですよ!

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。

お待ちしています!