暑い夏を乗り切る!風を感じる涼し気アイテム

こんにちは!スタッフのハナです。

今年の夏は本当に暑いですね💦

毎日暑い暑いと思いながらも気づけば8月も終わりを迎えそう。。。

皆さん、今年の夏は素敵な思い出できましたか?

家族旅行やお友達とのお出かけ、いろいろな夏ならではのイベントも終わりが近づくととなんだか寂しいですね。

きっとまだまだ暑いであろう(笑)残りの夏を快適に楽しく過ごせるアイテムをご紹介しますね♪

 

風が吹き抜ける

見た目も涼し気でつけているだけで爽やかな風が吹いてきそう

シュシュをメインにTシャツにデニムやロング丈のワンピースなどお洋服はシンプルでOK!

よりシュシュが映えますよ。

浴衣もオススメです!

 

暑い夏こそ清潔感♡

汗ばむ季節も安心して着られる接触冷感Tシャツ。

爽やかなカラーと甘すぎない袖のデザインでこの夏ヘビロテ必須のアイテムです。

ホワイトカラーのパンツやスカートを合わせてさらに涼し気なコーデに♡

暑さが続きそうな秋口まで長く着られますよ!

 

大人ヘルシー

シアーフリルで足元も軽やかに過ごせるサンダル。

透き通る海に素足をつけているような、足元をひんやり涼しくしてくれます♪

海や山やプールなどのレジャーシーンにもぴったり!

夏の思い出を素敵に演出してくれます♡

 

いかがでしたか。

まだまだ暑さは続きそうですが少しでも涼しく過ごせるといいですね。

 

クーポン適用!今月のルックはこちらから▶