残暑にも負けない!おしゃれの楽しみ方♡

こんにちは!スタッフのハナです。

もう9月も半ばなのにこの暑さ💦

全然秋を感じられないですね…

夏服もそろそろ飽きてきたけど秋物もまだまだ出番はなさそう…そんなときは小物から始めてみませんか?

簡単に秋を取り入れられるアイテムご紹介しますね♪

夏服から秋服にも合わせやすい

キンモクセイの上品な香りが漂ってきそうなシュシュ。

秋色カラーの配色でしっとりと上品さをアピール!

スーツやオフィスカジュアルのスタイルにもさりげなく合わせて。品の良さがプラスされて好感度もUPしますよ♡

 

バッグに忍ばせてテンションUP!

バッグからこんなかわいいメガネケースが見えただけでウキウキしますね♡

ちょっとした小物でも手を抜かずおしゃれするとなんだかやる気も上がります!

お友達へのプレゼントにも喜ばれますよ!

 

秋服に映える

通勤や子供の送迎で朝夕の少し秋らしい風をさらに感じられるゆらゆら揺れるイヤリング。

特に忙しい時間帯だからこそつけているだけで穏やかな気持ちにもなれます♡

品のあるベージュカラーが気分だけでも秋モードにシフトしてくれますよ♪

 

 

いかがでしたか?

まだまだ暑い日が続きそうですがアイテムだけでも秋を取り入れて涼しげに過ごしたいですね♪

 

クーポン適用!今月のルックはこちらから▶