【レビュー】Halloweenをいまから楽しむカラー

こんにちは!スタッフのカナです。
暑いけれどすっかり、街にはハロウィングッズやハロウィンイメージの味が
並んでいますね!
私も普通のコーヒーの予定が、惹かれてパンプキンラテを頼んでいました(笑)

今日は、『パンプキン|咲き編みシュシュ』のお客様レビューご紹介します!

ハロウィンも普段使いも!

"今回はハロウィンのパンプキンを頂きましたが、通年使える感じですね!正解でした♪"

 ”キラキラのメッシュ部分がポイントになってとても可愛いです!
ハロウィンでもそれ以外でも使えそうな色味だったので沢山活躍してくれると思います♪”

 

ハロウィンにピッタリの色でつけるのが楽しみです。 可愛いシュシュをありがとうございました^^”

 

”秋らしい、でも温かさを感じる素敵な色です。”

 

パンプキンは、ハロウィンだけじゃなく普段使いに、通年楽しめるカラーで楽しんでいただけてうれしいです♡
オレンジは、優しい色合いのオレンジが肌馴染みが毎日をやさしく彩ってくれますね!

お子様のハロウィン仮装時に、ふんわりパンプキンシュシュを付けたり、
お子様とお揃いで一緒に楽しんでもいいですね!
ふんわりとハロウィンシーズンを楽しんでくださいませ♪

ドレスも和服もおまかせ♡

"子どものピアノ発表会に着るドレスにピッタリです。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。”

 

前回金魚のシュシュを購入させて頂き、とっても素敵だったので秋冬ものも…と思い、今回は雰囲気の異なるハロウィンとワインカラーを購入させて頂きました。
どちらも洋服は勿論、着物にも合わせれそうなので、今からお出かけに活躍させるのが楽しみです(o^^o)
ありがとうございました。
"

 

”ネーミングの通り綺麗なパンプキン色でとても可愛らしいです。ゴールドのアクセントカラーが引き締めてくれてくれます。お洋服を選ばないお色なので様々なシーンで楽しめそうです。大切に使わせていただきますね♪


パンプキンの咲き編みシュシュには、ポイントにゴールドが入っているので、ドレスにあわせても、和装にあわせてもかわいいですよね!
いろいろなお出かけに、装いにあわせて楽しんでくださいね♡ 

Happy Halloween♪

今回は、パンプキンをご紹介しましたが、
次回以降に、もう一つのハロウィンカラーご紹介しますね!
おたのしみに♡

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。

お待ちしています!