【レビュー】冬のイメージにぴったり!
こんにちは! 「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
2024年も10日ちょっと。
天気が良い日は、大掃除を少しずつ取り組みたいとこです。(毎年思ってる・・・)
今日は、冬季限定『シャーベット|咲き編みシュシュ』のお客様レビューをご紹介します。
可愛くて歓声
”とても可愛いシュシュでした!これを使うだけで暗くなりがちな冬コーデが華やかになりました。”
”思った以上に可愛くて歓声を上げてしまいました(笑)着物にも合わせてみますね。”
”髪の毛の色をブルーグレー寄りにしたのでお洒落が楽しめそうです。”
”フワフワ可愛い色合いのシュシュにキラキラのビーズの組み合わせにキュンとしてます!可愛いシュシュ、ありがとうございます。”
”優しい色合いだけどふわりと冬のイメージもする大好きなシュシュです。
いつも有難う御座いますm(__)m❤”
シャーベットの溶けそうなカラーリングは、かわいくて思わず声をあげてしまいますよね!ふわふわニットから着物などいろいろなコーディネートとあわせて
冬のシーズンを彩ってくださいね!
綿菓子みたいなかわいいさ
”淡い色とふわふわのボリュームで、これひとつで華やかになります。”
”綿菓子みたいなかわいい作品でした。 ありがとうございます”
”早速雨の日にシュシュをつけてお出かけしました♪
全然へたりもなくふわふわの状態のままだったので、雨の日も思いっきりおしゃれを楽しめました!”
シャーベットのふわふわな氷がとろける感じと綿あめのふわふわ感似ていますね!
咲き編みシュシュは、ファーの咲き編みシュシュも見た目よりも丈夫!
ぜひ、雨の日も雪の日も楽しんでくださいませ!
御礼♡目標達成!
chikoのアパレルのクラウドファンディング目標達成!
来年には一般販売開始します。
お得に購入できるのは今だけ!気になる方はこちらから
わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!