みんなが笑顔になれるワクワクアイテム♪
こんにちは!スタッフのハナです。
GWはみなさんリフレッシュできましたか。
イベントの多い5月。
GWが終われば母の日ですね。
まだプレゼントに悩んでいる方にピッタリなchikoのアイテムご紹介しますね!
どこにもないブーケ
組み合わせを自分で選べ、まるでお花屋さんでセレクトしているような「えらべる咲き編みシュシュのブーケ」
取り外すとシュシュになるなんて誰も想像がつかないはず!
ブーケでそのまま楽しんでもいいですし、普段のヘアスタイルをエレガントに格上げしてもいいですね♡
サプライズプレゼントにピッタリなアイテムです♪
上品なストール
優しいラベンダーカラーが心を癒す「ふわりと彩りをまとうストール」
軽やかな素材感とふんわりとした触り心地が魅力で、寒暖差の日が多い今の時期にはピッタリのアイテムです!
巻き方次第でその日のコーディネートに合わせていろいろなスタイルを楽しめるのもいいですね♪
使うたびに心がほっと温かくなるアイテムです。
唯一無二の存在
繊細な花びらが重なり合う美しいデザインが特徴の「咲き編みメガネケース」
しっかりとした作りで、大切なメガネやサングラスを優しく守ってくれます。
バッグから取り出すたびに感じる小さな喜びは、日常を少しだけ特別にしてくれます。
サイズが選べるので、小物入れとしても♪
いかがでしたか。
家族や大切な人にサプライズしてみんな笑顔で過ごしましょ♪