【レビュー】ベントにも日常にも♡ひとつで主役に♪

こんにちは!スタッフのカナです♪
イルミネーションがきれいな季節になりましたね!
今日は、クリスマスにもぴったりな
『mini|金魚|彩る咲き編みシュシュ』の
お客様レビューをご紹介します!

冬の景色の中でもしっかり映える


”受け取り完了のご連絡が遅くなり申し訳ございません。
色が鮮やかでとてもすてきなシュシュです。
ありがとうございます!”


”少し自分の服装には派手かなーとも思いつつ思い切って購入させていただきました!
実際に見るとオーガンジーが透けて華やかでとても綺麗です(^^)
ュシュを主役にコーデを組んでみたり、人混みでも目立ちそうなので素敵な目印として高めの位置で結んでみたりしたいです!



”咲き編みリピートです*
とても可愛いです!miniでも思った以上、かなりボリュームがありました。和服の画像のも素敵ですが、クリスマスカラーだし12月も活躍しそうです☆
かわいいラッピングも素敵でした。ありがとうございました*

鮮やかな赤のニュアンスを気に入ってくださって、とても嬉しいです。
高めの位置で結んで“目印になるかわいさ”にしていただいたり、シュシュを主役にコーデを組んで彩っていただけたら嬉しいです。冬の景色の中でもしっかり映えるカラーなので、お出かけのお供にたくさん連れていってくださいね!


季節を超えて楽しめる

”前々から素敵だなぁと思っていたんですが、髪を結わなくなったのでご縁がありませんでした。最近キャップを被るようになり、イベントついでに推しカラーで購入させていただきました。感触は想像と違いましたが、なるほどこれは型崩れしづらそう。イベントが楽しみです。ありがとうございました。”

”繊細で華やかでとても可愛いです!オーケストラの演奏会の本番衣装にと購入させていただきましたが、クラシカルな現場にもよく映えてとても綺麗でした!ありがとうございます!

”実物とても可愛かったです!
1つでとっても華やかになるのでハーフアップなどにオススメです( *´꒳`*)
ありがとうございました!”



miniサイズでも想像以上にしっかりボリュームがあるので、ハーフアップにもぴったりですよ。
クラシカルな舞台の衣装、和服にも、そしてクリスマスにもぴったりな
赤のグラデーションは“季節を超えて主役になれる”シュシュです♡
ぜひいろいろなシーンで活躍させてくださいね!

 

日比谷クリスマスマルシェ

12/23-25   HIBIYA CHRISTMAS MARCHE 2025 Supported by Creema
に咲き編みシュシュが並びます♡
ぜひ足を運んでくださいね!

詳細はこちら▶

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください