【レビュー】この季節に楽しみたい、アジサイカラー

こんにちは!スタッフのカナです♪

アジサイが彩る季節になりました。
公園や道ばた、軒先などで咲く紫陽花を見ると、
なんだか嬉しくなりますね。


今日は、そんな季節にもぴったりな
『アジサイ|彩る咲き編みシュシュ』に届いた
お客様のレビューをご紹介します。

紫陽花のような彩り

”軽やかで明るく優しい色合いが、とても爽やかな感じがして、素敵です。”

 

”とても暑い日でしたが、アジサイのカラーが涼しげで、そしてやわらかさがあり…雨上がりの紫陽花を思い出して、暑くても涼しげな気持ちになりました。

”すごく素敵なお色です。この夏のヘビロテ確定です。”

暑い日にも涼しげな印象で、
まるで雨上がりの紫陽花のようなやわらかさを感じさせてくれるアジサイカラー。

見ているだけで気持ちがふっと軽くなるので梅雨時期にもピッタリですよね


結ぶだけで、ぱっとはなやかに

”とっても可愛く爽やかなお色でした。これだけで華やかなので、軽めにまとめるときでも使えそうです。


”とてもふんわりしたいろんな色が感じられるシュシュが、ただ2巻きしただけで可愛く見せてくれて、つけた途端にうきうきしてしまいました。”

さっと結ぶだけでもはなやかになり、
ポニーテールやシニョンなど、さまざまなアレンジを楽しめます。

忙しい朝でも、かんたんに“かわいい”をつくってくれますよ!

ポップアップショップのおしらせ

6月3日(水)〜9日(火)の期間、

ジェイアール名古屋タカシマヤ 5F South Event Space にて、
咲き編みアクセサリーをお届けしています。

アジサイカラーをはじめ、
たくさんの咲き編みたちをご用意していますので、
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

▶公式のご案内はこちら

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください