春のおとずれ

こんにちは!スタッフのカナです。
子どもの習い事の送迎など、あれ?まだ明るい!を感じる今日この頃です。
日が伸びると一気に春を感じますね!

今日は、春と言ったらコレ『サクラ|彩る咲き編みシュシュ』をピックアップ!

春のおとずれの色

サクラの開花宣言は待ちわびてる人多いのではないでしょうか。
見てるだけでほっこり表情もやわらかくなりますね!

サクラカラーのシュシュは、ふんわりとしたパステルの掛け合わせがほんとのサクラみたいとの声をよくいただくサクラカラーのシュシュです。

入学式や、ちょっとお花見にも、普段使いにもたくさんご愛用いただけます♡

一緒に使いたいアイテム

『花咲きフリルのイヤーカフ|サクラ』

『ピンク|やさしく彩る咲き編みコサージュ』

気分上々春カラー♡

まだ寒い日もあるけれど、

春カラーを身につけると気分が上がりますね!

 

3月2日までは、有楽町マルイにてPOPUPSORE開催中です!


一足はやく並んでいる春色にも心奪われてくださいね♡