私のヘビロテアイテムに仲間入り♡

こんにちは!スタッフのカナです。
冬は、ファー付のシュシュとかワインカラーシュシュをヘビロテしていましたが、

今シーズンは、咲き編みシュシュ『アズーロ』も私のヘビロテアイテムに仲間入り♡しました。

今日は、咲き編みシュシュ『アズーロ』をご紹介します!

冬服に合わせやすいカラー

咲き編みシュシュ『アズーロ』

ネイビーとブラウンをMIXしている『アズーロ』は、ありそうでなかった組み合わせでお品のある雰囲気に仕上がりました。。

オフィスカジュアルにも、Tシャツやトレーナーなどカジュアルなスタイルとも相性抜群です!

私をはじめ、ブラウン系のコーディネートは苦手なパーソナルカラーウインターさんでも、ネイビーとの組み合わせなので抵抗なく使えるカラーでもあります!

ピアス/イヤリングとのコーディネート

カジュアルなスタイルに『キャンディリング|ミルク 』

『 ナイト|花咲きフリルのスターピアス』で大人かわいい

お好きなスタイルを楽しんで欲しい♡ 今回の『アズーロ』は、シュシュ以外のアイテムはないんですが?というお声にこたえて特別なサービスがあります。くわしくはこちら。 お好きなスタイルで、冬のトラッド楽しんでくださいね。

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!