【レビュー】注文殺到中の技ありTシャツ!

こんにちは!スタッフのカナです。
暑いですねー。夏が来たかと思うほど。
熱中症対策しつつ楽しみたいですね。

今日は、注文殺到中『美しく風を感じる接触冷感Tシャツ|ウォームグレー』のお客様の声をご紹介します♡

何と言っても袖のかわいさ!

腕を通した時から涼しく気持ちよい着心地でした。二の腕が隠れるので、冷え性でも上着を着る事無く、素敵なフリルを見せて笑、過ごせました。肩付近フリル服が好きですが年齢的に諦めてましたが、色味フリル感が落ちついた大人にも良いと思います。着やすいお出掛け着が出来て嬉しいです。

"袖のフレアなドレープが二の腕をカバーしてくれてフェミニンな雰囲気に♪&首後ろのカットとワンポイントチャームがシンプルな中にオシャレなデザイン♪に一目惚れして購入しました。実際に着てみてから〜と評価遅くなりましたが、生地もしっかりしていて、洗ってもシワになりにくかったです。よくあるフレア袖のカットソーだと脇のくりが大きくて下着に気をつけないといけないのですが、これは脇のくりが小さくなっていて下着を気にしなくても良くて着心地もとても良かったです♪丁寧なご対応と共に今回は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)

袖が特徴的でかわいい♡とお声をたくさん頂いています。
そして、Tシャツには、生地にもデザインにも色々なこだわりがぎゅっと詰まっているのですが、気づいていただき気に入っていただけて嬉しいです♡
安心してたくさん着て楽しんでくださいね!


色違いでのリピーター続出♡

この夏に、一枚で、ボトムス選びで、いろいろ着回しが出来そうなデザインなのが気に入って、色違いで二枚購入しました。
暑くなりそうな、今年の夏に活躍しそうです

使いやすいリリィやブラックを1枚目にお求めくださり
リピートでウォームグレーを選んでいただくことが多い印象です。
白でも黒でもない、でも会社にも着ていっても派手ではく、
キレイ目に着こなせる絶妙カラーだからかなと思っています♡

かわいいだけじゃなくスタイルアップ!

シンプルで涼しくオシャレな逸品です!上品な色合いや、大人女子の気になる腕を、オシャレに守ってくれる袖口が、私のお気に入りです!!! 

”本日、受け取りました。
予想以上に可愛いです。
そして着てみると、スッキリして痩せてみえます。”


大人女子気になる二の腕を隠す・・・いや守ってくれるので
すっかりスタイルよく見えちゃうんです!
一度着たら虜になってしまうこと間違いなしです!

Tシャツの着こなしに悩んだら、≪こちらのブログ≫も参照してくださいね!
スタッフHanaちゃんがかわいい着こなしをたくさん紹介しています♡
 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。

お待ちしています!